スマートフォン版はこちら

医大前中川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医大前中川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「医大前中川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西16-1-30 FUYO第10ビル3F
電話番号 011-616-2101
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医大前中川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸眼科 北海道札幌市中央区南三条西3-8-1 エテルノビル4F
やまはな眼科 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 メディカル山鼻3F
桑園むねやす眼科 北海道札幌市中央区北十条西15-1-4 ブランズ札幌桑園駅前イースト1F
札幌医科大学附属病院 北海道札幌市中央区南一条西16-291
アイビル眼科 北海道札幌市中央区北四条西2-1-2 Aiビル3F
JA北海道厚生連 札幌厚生病院 北海道札幌市中央区北三条東8-5
大通眼科 北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル8F
時計台記念病院 北海道札幌市中央区北一条東1-2-3
アスティ相沢眼科 北海道札幌市中央区北四条西5丁目 アスティ45ビル6F
西11丁目駅前おさない眼科 北海道札幌市中央区大通西10-4-5 大通メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • 大シンガーさん
    西11丁目駅前おさない眼科 口コミ
    私の70代父が、まぶたの垂れ下がりの除去手術を行っていただきました。手術ということで、父も相当不安なことを言っていましたが、先生は大変経験豊富な方で、一日に何人もの同様の手術を行っているということで、安心してお任せすることができました。しかも、保険が適用され大変安く行っていただきました。出来栄えも素晴らしく、視界が開けた上に見た目も10歳は若返った印象を受けました。本当に手術を受けてよかったと父も喜んでいます。
  • hiroさん
    江口眼科病院 口コミ
    江口眼科病院といえば、道南ではとても有名で先生や設備もそろっているのでいつもたくさんの患者さんがいます。私も子どもたちを定期的に通院させていますが、少しでも早く終わるように・・と大雨の日や吹雪の日を選んでいくほどです。待ち時間が長くても仕方がないと思えるほど、とにかく信用できる病院です。看護婦さんたちも、仕事に誇りを持ちテキパキ、バリバリ働いているという感じです。専門の先生も毎月派遣されてきているようです。今後、レーシックなど受ける時もこの病院なら安心!と思っています。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医大前中川眼科の口コミ詳細ページ上部へ